1. 無料アクセス解析
テクテクしながら写真を撮り始めました
page top
page top
愛すべきもの
パン3

パン2
私の愛すべきものはパン
静岡でも美味しいパンに出会えることがある
そんな時は小さくジャンプする

もしも場所がパリなら
ポケットに忍び込ませるだろう
page top
『楽しい』
ストール1

ストール2
Jane Marpleのテキスタイルデザイン

いつも私を楽しませてくれる
今まで袖を通してきた服は数知れず
毎日楽しく過ごせるのはこれがあってこそ
ラブ ライフ ジェーン!!
page top
止まれ
止まれ
つぎはぎだらけの「止まれ」
いつも止まれない私
これを見て笑ってくれる人がいるとうれしい
page top
『きいろ』
きいろ2
これが

きいろ1
こうなる

なんだかまるで、別のもののよう
自然の神秘に感激する
未熟な私には、どちらも完成体のように思えた
page top
タンポポの
タンポポのその続き、なんていうんだったかな
わからなくなる
でもキレイだな、と思う
page top
今日のこと
D.jpg
D

イエ
ジオラマに写りこんでしまった現実

page top
金木犀
R0010542.jpg
光と影

R0010550.jpg
今の季節だけ切ない香りを放つ花
あの人は元気にしているだろうか
わたしはよくこの花を髪に挿して会いに行った


page top
R0010530.jpg
倉庫からの帰り道
最近はいつも、愛機で切り取ることばかり考える
日々はこんなにも美しい

page top
日本平で
秋
日本平に行ってきました、いそいそと

アジサイ
わりと好きな花

R0010378.jpg
鉄塔と名前のわからない赤い花

R0010370.jpg
マメと目が合う、カメラ越しに

R0010406.jpg
親子

R0010407.jpg
飛べたらいいのに、と思う

R0010440.jpg
マメを撮る私
こっちを向いて、と必死で念を送る

R0010435.jpg
無理な体勢はつきものです
かわいい我が子の一瞬の表情をとらえるのには

R0010438.jpg
こんなに近くではマメを撮れない

R0010396.jpg
カメラと、被写体の間の空気
カメラを構えるまでは知らなかった

R0010387.jpg
ウインクをしてくれた

R0010464.jpg
今日の一日を振り返る

R0010469.jpg
マメ、おつかれさま
ありがとうと言ってみる

















page top
ダイモ2
ダイモ①


ダイモ3
ダイモ②


空
人が撮った写真①きれいだったので


空2
人が撮った写真②これもきれいだったので
© Jane!写真日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
