1. 無料アクセス解析
テクテクしながら写真を撮り始めました
page top
page top
ラブ イズ
ポニョ
ポニョに似ていると思った

手
いつも見とれる、携帯を操る指

顔
カメラを向けた時にだけ見せてくれる表情がある

私はきっと、あなたを撮り続けるだろう
page top
休日の午後
piano.jpg
玉手箱を開けるつもりで開いてみたピアノ
何年ぶりだろう、変わらない姿にほっとする

piano2.jpg
ソナチネなんかを弾いてみる
楽譜を追えない、もつれる指
あまりにももどかしくて悲しくなる

かつては、ピアノとエレクトーンの音で溢れていた我が家
これから少しずつ弾いていこうと思う
page top
八坂神社→知恩院→清水寺
「八坂神社」
八坂神社
人、人、人、人

八坂神社提灯

八坂神社おみくじ
誰かのおみくじ
どんな気持ちで結んだんだろう

「知恩院」
知恩院
ここではお経を聴きました
私なりに、厳粛な気持ちで

「阿月」
ぜんざい
こんなにおいしいものがあっていいものか
小豆を、ひとつひとつ大切にすくう

「清水寺」
清水寺

清水寺絵馬
あなたなら、何て書く?

清水寺もみじ
あまりに眩しくて

清水寺池
どちらが本当かわからなくなる

「月餅」
月餅
京都のしめくくり
私は、ここより美味しいわらびもちなんてないと思っている



page top
『そうだ京都、行こう』の三千院に行ってきました
三千院

紅葉

紅葉2

仏像

鳥居
京都駅で見かけたポスターに吸い寄せられて行ってきた山奥
そういえば、ここでは日々の雑念はなかったように思う

page top
帰り道
月1
倉庫からの帰り道

月2

オレンジ
会社からの帰り道

カメラと一緒の毎日に慣れていたけど、
改めて日常を振り返る
悪くない一日だ



page top
『デリシャス!』
デリシャス
日課の、お弁当作り
田舎パンに具をのせて、オリーブオイルをかけて焼く
キノコにはベーコンを、トマトにはバジルを
んー、デリシャス!

デリシャス2
こちらはデリシャスカワイイ
私には食べる勇気がないので、全部あげることにする
先月お誕生日を迎えたあの子へ
© Jane!写真日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
