1. 無料アクセス解析
テクテクしながら写真を撮り始めました
page top
page top
ヴィロン
赤
私がヴィロンと出合ったのはいつ頃だろう

ヴィロン
バゲットの生地の、炭酸のような不規則な気泡
「パリ式」とでもいうのかしら
page top
イス
冬の影は、なぜか色濃い
page top
ルージュ・ア・ジュー
1.jpg
好きな人と、好きな空間

2.jpg
そして、そこにある物と事
然るべき状態にあもの

3.jpg
その人の神経のいきわたった場所、愛情のある空間が好きだと思う
page top
鏡
一人で

二人で
二人で

これからもずっと写真を撮り続けたい
page top
フランスパン
明日のご飯はオニオングラタンスープにしようと思ってフランスパンを切る

バタ子
もちろんつまみ食いをする
ずっと前から、カルピスバターの厚さは1cmと決まっている
page top
花びら
花びら
花びらの河を渡る

花びら2
プカプカと、曖昧に
でも、しっかりとした足取りで
そんな風でいたいと思う
page top
私の日々
雪

シャンデリア

ガーベラ
『日々のディテールを疎かにしてはいけない』

藤代冥砂が言った、私のもっとも好きな言葉だ
そして、自分と向き合うのにはもっとも素敵な言葉だと思う
page top
今日もバレンタイン(他人様用)
リボン
ギフト用のシールにするんだって
男の人にあげるにはもったいないようなかわいさだ

作った本人が言うのもなんだけど
page top
バレンタインディスプレイ
ハート1
ハートに花びらを散らす

ハート2
ハートとハートを赤いリボンで結ぶ

ハート
幸せな恋人たちへ、愛を込めて作る

© Jane!写真日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
