1. 無料アクセス解析
テクテクしながら写真を撮り始めました
page top
page top
深夜特急
今更はまる深夜特急

これ、どうしたものかと考える
とにかく収納場所が見当たらない
ステキな本棚も見当たらない
とりあえずは本屋の如く、平積みにするとしようか

page top
ワイン
週末だからと理由をつけて飲みにいく

グラス
私はカクテルを飲む習慣はないけれど

カクテル
みっつ並んだグラスを見てきれいだなー
なんてぼんやり思う

今日はふらふら街を彷徨ったりしないで
まっすぐお家に帰りましょうね
page top
ジャンキー
アイアンシェルフ
ほれぼれするお姿

ガラスのつまみ
扉のつまみ

扉
扉のロック

足
足のところ

このお方のチャーミングポイントを探す至福の時
性別はきっと、強い女子
マイナスのビスに心を打たれる





page top
空前のタイブーム到来 2
食材

ココ
で、家族の好みを無視して注文したタイの食材数々
到着直後から邪魔者扱い、我が家では肩身が狭い

食材って、どこへ行っても生存競争は厳しい

はまり症で飽き症の私
同居人の彼らは、そんな私の動向を固唾を呑んで窺う
注目の的ってのも悪くない


page top
空前のタイブーム到来
青パパイヤ
恵比寿でベトナム

テーブル
表参道でタイ

空芯菜
青山でタイ(大好物空芯菜)

チゲ
赤坂で韓国(これ、死むほどうまい)

トッポギ
名古屋で韓国

スパイシーな毎日
都会は、何をするにも便利だ



© Jane!写真日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
