1. 無料アクセス解析
テクテクしながら写真を撮り始めました
page top
page top
いちご狩りに行ってきました
IMGP6911.jpg
たわわ~

IMGP6947.jpg
あみちゃんも

IMGP6946.jpg
うまい!

IMGP6957.jpg
いちごの花ってかわいいね

IMGP6942.jpg
このいちご、もう少ししたら食べごろ

IMGP6921.jpg
つんで

IMGP6922.jpg
つんで
なくなっちゃいそう

IMGP6914.jpg
でも、気にせず食べる

IMGP6918.jpg
食べる

IMGP6967.jpg
ちなみに、今日食べたのはあきひめ
美味しかったね

IMGP6969.jpg
満足

IMGP6971.jpg
満足!!

page top
きいろ
黄色の花

白い花
白の花

小川
小川

花
桜?

光
逆光の中で

菜の花
菜の花に近づいてカメラを構えた時、
この匂いは苦手だったと思い出す

道


その道に花が咲いていることに気付きなさい
と教えてもらったことがある
ずっと続く道
その傍らにある花を、美しいと思える心を
持っていればいいんだな
page top
こんな気持ちの日には
カヨコバ
佳代とコバ (コバ花粉症、気の毒)

うざい
佳代うざい (その気持ちよくわかる)

佳代33歳
さらにうざい佳代 (かわいいよ、かわいいよ)

この人たち、
私がピンチの時はいつも無条件に隣にいてくれる
いつもどうもありがとう
page top
愛すべきもの
パン1

パン2

パン3
静岡で見つけた美味しいパン屋、ルパンのパン
今一番のお気に入り


© Jane!写真日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
