1. 無料アクセス解析
テクテクしながら写真を撮り始めました
page top
page top
つぼ

ふた

スプン
レトロという言葉が苦手です
置き去りにされてきたものの名称のような気がして

古道具というとしっくりとする気がしませんか?
古いだけではなくて、使い込まれてきたものに愛情を感じてしまうんですね

bajiru.jpg
私が食べる前に誰かに食べられてしまったバジル3鉢
美味しいから、それは仕方がないな

イチジク
これから撤去されるので記念に一枚

イチジクは庭に植えると良くないらしいです
青々と葉を広げるイチジクにさよならをしました
冬の間は丸坊主だったのにねぇ
成長を見守ってきた私にとっては、やはり心苦しいものです
page top
ジャスミン
二日酔いの頭と体に鞭を打ち、カメラに収めたジャスミン
その努力の成果が出ているといい

ジャスミン2
ふだんは大好きなこの香りも
今の私には迷惑としか思えない

去年、ガーデニング中に勢いに任せてジャスミンを刈り取ってしまって母を悲しませた
今年はたくさん咲いてよかったね

ブルーベリー
ブルーベリーの木に花が咲きました

オリーブ
オリーブには新しい芽が

春の息吹を感じる一日でした

私は買ってくるだけで
日ごろの面倒はおじじがみているのだけど

カルバドス
それでは、、、
我が子の成長を祝して
一杯いただきましょうね

昨日、友人からいただいた
大好物のカルバドス (これはミニボトル)
© Jane!写真日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
