1. 無料アクセス解析
テクテクしながら写真を撮り始めました
page top
page top
『そうだ京都、行こう』の法然院に行ってきました
哲学の道
出張の最終日を京都で過ごす
哲学の道をてくてく歩いて銀閣寺を目指します

八橋
道すがら、八橋の実演販売を発見
購買の衝動に駆られながら、見てみぬふりをして先へ進む

砂
これ、なんていうんでしたっけ?
外人に混ざってシャッターを押す

銀閣寺
金閣寺とは比べ物にならないほど質素で地味な銀閣寺 (しかも修繕中)
どれが銀閣寺なのかわからないまま観覧を続け、最後に写真に収めた一枚
なので、後ろ姿

法然院
さらに、哲学の道を歩き続けるとある、法然院
なんというか、無
土砂降りの雨に、何度もくじけそうになりながらも訪れた甲斐がありました

マンゴー
というわけで、ご褒美のスイーツ
以前、会社でお世話になっていた宮脇シェフのお店へ
マンゴーとココナッツのムース

ショコラ
なんと、いいともでも紹介されたという
チョコレートケーキ

味は、もちろんどちらも美味しかったけど
宮脇さんの面白さもまた美味なのでした
page top
空前のサンドウィッチブーム到来
マフィン
なぜか、はまるサンドウィッチ
毎日作る

私には、必殺のカルピスバターとフィラデルフィアがある
どこかしら仕入れてくる食パン
庭からハーブを摘んで作るマヨネーズは渾身の一品
そう思っていたのは私だけだったようで

今日、冷蔵庫に用意されていたのはコンビニのサンドウィッチ

参考になればいいと思って。。。
との父の言葉

まあ、ようはそういうことなんだろう

中西家の経費から出費される食材の数々
力足らずで申し訳ないと
心から謝罪する
© Jane!写真日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
