1. 無料アクセス解析
テクテクしながら写真を撮り始めました
page top
page top
七夕祭り
1.jpg
妹の有香に誘われて行った七夕祭り
行って早々幸せな気持ち
人の笑顔につられて笑う

2.jpg
金魚すくい、よくしたなー
金魚を入れてくれるあの袋の、ピンクのひもが好きだった

金魚は全部死んだけど

3.jpg
前は、飴細工を目の前で作ってくれるおじさんがいた
最近のは既製品

若干がっかり
でも色とりどりの飴ってかわいい

4.jpg
スーパーボールすくいに興奮!
最近はモナカじゃなくて、おたま
情緒がないな、と思いつつもすくいます
もちろん目当てはドラゴンボール

5.jpg
今回は4個手に入れたので
あと3個で夢がかなうはず

8.jpg
これは、わりと好きだった飾り

9.jpg
金平糖!
私もよく買ってもらった!

10.jpg
でも見た目が好きなだけで
だいたい全部捨ててた

11.jpg
ヨーヨー
赤と紫と迷う

12.jpg
このおやじは職人だ
かっこよかった

13.jpg
私は結局赤いやつ

14.jpg
赤い浴衣のかわいいいこ

16.jpg
ファンシーなチョコバナナ
若者の聖地?
私だったらもっと違う売り方をする

17.jpg
帰り道に見かけた真剣な子供
その背中に日本の未来を願う

18.jpg
七夕祭りの収穫
大満足!
深夜までヨーヨーとスパーボールで遊ぶ

中西家への土産は
やきそば、たこやき、焼きとうもろこし
お金のない私に代わって有香が全部買ってた、優しい
© Jane!写真日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
