1. 無料アクセス解析
テクテクしながら写真を撮り始めました
page top
page top
真夜中散歩、あっちこっち
IMGP1069.jpg
土曜の夜はこの方と街をぷらぷら

いずちゃんは最近ご多忙なので、こんなにゆっくりするのは久しぶり
ふたりで楽しくおしゃべり

IMGP1073.jpg
ここも久しぶりのテキーラさん

スプーンで待ち合わせ、中華、ネイロ、終点のテキーラ
集合は遅かったけど効率よく移動

IMGP1103.jpg
その後、疲れたのか熟睡中のいずちゃん
なぜか靴がいっこ脱げている。。。

page top
janeさんの台所、はまる餃子作り
511BGVX01WL._SL500_AA240_[1]
飯島奈美さんのレシピを拝借
本当に、魔法のようにおいしいご飯が作れます

IMGP0911.jpg
具は
豚挽、キャベツ、ニラ、長ネギ、すりおろしたたまねぎ、しょうが、にんにく

味付けは
塩こしょう、ごま油、酒、醤油、オイスターソース

IMGP0912.jpg
餃子を包んでいるとおじいが隣にきて
今日はなおちゃんの餃子が食べられるね、と言う

生きてるうちに100個でも200個でも食わせてやるよ
と、男前な気持ちになる

IMGP0915.jpg
まだ焼くのが苦手
この前の餃子は皮なし餃子になってしまったけど
今回は皮が残っててよかった

あと3回くらいで上手にできるようになるだろう

ひまさえあれば、餃子作り
page top
飲んでる場合じゃないんだけど
IMGP0867.jpg
酔っ払いが撮った、てつ

IMGP0889.jpg
酔っ払いが撮った、酔っ払いのとおるさん
と、酔っていないおかちゃん

IMGP0884.jpg
Spoonでは来月からランチも営業するそうです
コーヒー、デザートがついて1,000円

ビールが飲みたくなっちゃうな
page top
僕らの定例会
IMGP0827.jpg
この日のメンバーは
カッツ、コバ、コイケマン、三浦、と私
ぽん吉から移動してレモネードにて。。。

このメンバーで飲むのはなかなかにして愉快でらくちんです
参加をご希望の方、連絡お待ちしています
© Jane!写真日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
