1. 無料アクセス解析
テクテクしながら写真を撮り始めました
page top
page top
今日はこんなに日が長いので
IMGP1257.jpg
休日の、夕方6時過ぎの空
こんな空を見てしまったら飲みに行くしかないだろう

おとーから、ビールを飲みに行こうと誘われる

昨日の、悪夢のような一気飲みの連続
もちろん今日は二日酔いで、死人のような一日を過ごした
だから迷わず断った

断って、ふとカーテンをあけるとこの空
思い直して出かけることにする

IMGP1258.jpg
向かった先は、近所の居酒屋

IMGP1259.jpg
からっぽだった胃にビールが注がれる
こんなにおいしいと感じたビールは本当に久しぶりである

朝まで吐き続けた甲斐があるというものだ

page top
今日は打ち合わせ
IMGP1151.jpg
いずちゃんが作った、新しくOPENする美容院のフライヤー
美容院は駒形の方、rehat

私も一緒に打ち合わせ
というか、飲む係り

IMGP1150.jpg
人が作ったものに意見するのは楽だから嫌い

一人で進めるわけじゃないから必要なのはわかる
こういう場にいれば思ったことは口にする
でも、なんだろう

私は物づくりに向いていないみたいだ

page top
いろんな人に支えられて生きている。
土曜、深澤さんご夫婦と一緒に食事に行ってきました。
ワイン好きの奥様のゆうこさんが選んでくれたお店は、ラ フィエット。
落ち着いた店内で、美味しいワインと料理をいただいてきました。

人生の大先輩の深澤さんとゆうこさん。
深澤さんには普段からお世話になっているけれど、お酒を飲みながらゆっくり話をしたのは初めて。
いつもより楽しく、時々真剣に。
本当に楽しかったな~、ありがとうございました。
そして私は思うのでした。

いろんな人に支えられて生きている。

そんなことを実感した日でもありました。
人と向き合い、誠実でいること。

日々、感謝。

© Jane!写真日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
