1. 無料アクセス解析
テクテクしながら写真を撮り始めました
page top
page top
行ってきたぜ
SN3F0330.jpg
はじめてのスシロー
にぎわってます

私のリクエストが通ってうきうき

SN3F0332.jpg
まずはビール、というか主にビール
と、ホタテなど

SN3F0333.jpg
これさんまかな
青い魚ばかりを数種類

回転寿司、興奮!

SN3F0335.jpg
帰りに寄ったコメダコーヒーで、レモンの練乳とソフトクリーム

なんかこの日はお手ごろ感満載だな
でも久しぶりに家族と過ごして楽しかった
page top
食べ続ける
PAP_0324.jpg
納豆生卵アボカドきゅうりねぎみょうが大葉たくあん

最近毎日食べ続ける朝ごはん
一生これでもいいかと思うくらいにはまる

PAP_0322.jpg
アボカドきゅうりねぎにょうが大葉かつおぶし

さっぱりしたい時はこっちで
ビールが飲みたくなる

page top
横浜行ってきた
SN3F0327.jpg
横浜へ行ってきました
ずっとストレスを感じていた大きな仕事を仕上げに

夜、暗いうちにホテルに戻れる喜び
川沿いにこんな屋台を発見
寄ってみたくてたまらないけどおとなしく帰る

SN3F0328.jpg
翌日は中華街へ出かける
なんとなく入ったお店で一杯

なんで青島ビールを注文しなかったんだろう

SN3F0329.jpg
ニラレバもやし

レバーを克服したばかりの私でも食べられるほどにおいしい

ほんとは野毛あたりをぶらぶらする予定だったのに苦しくて歩けない
おなかいっぱいで帰静
page top
かよさんち
SN3F0306.jpg
かよさんのおうちにお呼ばれしてきました

いつも料理を作ってもてなしてくれるのですが、この日はこんな感じ
どれもおいしい

ビールをごくごく飲んで楽しくおしゃべり
© Jane!写真日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
