1. 無料アクセス解析
テクテクしながら写真を撮り始めました
page top
page top
戻りました
SN3F0394.jpg
仙台から帰ったその日の夜に食べたもの
それは餃子、とビール

前日から起き続けている体にしみわたりました
もう本当に本当に幸せで、幸せとしか発言していませんでした

お店はえぞ味というところ
そこかしこ汚いお店ではありましたが、非常に美味しかったです

SN3F0396.jpg
休日に立ち寄った、川村農園
トマトが美味しい農園なんだそうです

私がこの日いただいたのは、夏みかんの生ジュース
民家の庭みたいなところでのんびり飲んだジュースは最高

ほとんど飲んでしまったけど、いちおう1枚
おいしかったよー

まだまだ静岡満喫中です
page top
あばよ、トーキョー
SN3F0391.jpg
永田町の駅、半蔵門線と有楽町線を結ぶエスカレーター
長くて壮大な感じ、大好きなエスカレーター

ホテル⇔銀座だけの限定コース
東京滞在中の最大の楽しみ

SN3F0392.jpg
皇居周辺

ジョギングコースの帰り道
私はいつも道路の向こう側の並木道を走ります
最高のコース、今回は4日間走りました

SN3F0393.jpg
今日の朝、渋谷駅で感動して撮った一枚
東京最終日、残すは仙台
23日の帰静だけを楽しみに日々を過ごす

静岡って、こんなに恋しいものでした?
page top
浜松、京都、福岡、名古屋
SN3F038700010001.jpg
新幹線から浜名湖の風景

この景色が大好きで、移動の時は必ず見物する
でも写真に撮ったのは初めて

SN3F038800010001.jpg
『そうだ 京都、行こう』
の、私のバイブルは今回清水寺だったので

京都駅で見つけたこんなもの
なぜかほっとする

SN3F039000010001.jpg
名古屋駅
ツ が小さすぎるコインロッカー

福岡は特になし
唯一、屋台を横目に仕事に向かったのが印象的

そして昨日からトーキョー
早く静岡に帰りたい

© Jane!写真日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
