1. 無料アクセス解析
テクテクしながら写真を撮り始めました
page top
page top
また、えぞ味
SN3F0432.jpg
ビールと餃子を目の前にすると
もうこのほかには何もいらない、と思うことがある
page top
幸せのビール
SN3F0433.jpg
おかーと一緒に近所のおすしやさんへ
一杯目のビール、私の幸せの瞬間

SN3F0434.jpg
私は青い魚が好きなので、刺身はいつもこんな感じ
地味だな

SN3F0435.jpg
最近食べれるようになったイクラ
それが嬉しいから食べる

SN3F0436.jpg
これは、なんだろう。。。
よくわからないけど食べる

ビールとごはんの時間がいちばん好きだな
あと、トンチンカンなおかーと話すのも

page top
名古屋へ
SN3F0429 Re
名古屋へ出張
夜の10時に着いて、朝の10時には帰る
それはいつものこと

SN3F0430.jpg
帰りの新幹線
たまには名古屋を満喫しよう!
名古屋コーチンの駅弁、名古屋嫌いの私にはこれで十分

SN3F0431.jpg
静岡に着くと何やら賑わっている
ラーメンフェスタですって

こういうところでビール飲みたいな~
なんて思って歩いてたらもう会社の目の前
とりあえず働くしかないようだ

page top
かよさんち
SN3F042600010001.jpg
かよさんちにお邪魔してきました
この日のメニューは肉じゃが、オクラおろし、ポテトサラダ、わさび漬けののった豆腐
バランスがいい

ビールごくごくタバコぷかぷか
おいしいごはんを食べて、あぁなんて幸せなんでしょう

SN3F042700020001.jpg
さらに韓国土産までいただいて帰宅するのでした

かよさん、いつもおいしいごはんと爆笑をありがとうございます
© Jane!写真日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
