1. 無料アクセス解析
テクテクしながら写真を撮り始めました
page top
page top
鎌倉行ってきた
SN3F0529.jpg
穴子丼

IMGP7304.jpg

IMGP7306.jpg
寿司

IMGP7344.jpg
ワッフル

IMGP7369.jpg
スープカレー

どれもおいしかったな~
また食べたいな~
page top
雨の日
IMGP7352.jpg

IMGP7351.jpg
久しぶりにカメラと出かける

また、こういう写真を撮るのも久しぶりである
page top
まな板買った
IMGP7230.jpg
クロワッサンクロワッサンでまな板買った

とにかくまな板が大好きで、いいなと思ったものは買う
あまり巡り合えるものじゃぁ、ないし
いっこあればいいってものでも、ないし
そして自然素材でなくてはいけない
洒落ててもいけない

そんなこんなで
こんなものを買ってみた
使い具合が気になりますね
page top
京都
IMGP7183.jpg
京都駅、京都タワー
この時間、この辺にいることは珍しい

今回はいつものホテルがとれなくてこんな方
でも思いがけず見れたこんないいもの
page top
タイ料理
SN3F0499.jpg
ココナッツミルクの缶、24缶

SN3F0496.jpg
レモングラス

SN3F0495.jpg
ホムデン、タイの赤玉ねぎ

SN3F0497.jpg
バイマックルー、こぶみかんの葉

出張の合間にタイ食材をお取り寄せ
これらの食材を使用してできたのが。。。

SN3F0498.jpg
こちら、トムカーガイ
私はトムヤムクンより、断然トムカーガイ派

レモン果汁をたっぷり絞ってあります
う、うますぎる
page top
走ってるー
SN3F04520001.jpg
滞在中のホテルからの風景
この景色が大好きで、よく見にいく客室の突き当たりのベランダ
カメラを触り始めたころ、練習に行った場所
今では携帯写真ばかりになった

SN3F04530001.jpg
皇居に走りにいく

SN3F04550001.jpg
夕方になる少し前、本当に素晴らしい瞬間
この時間がいちばん好き

SN3F04570003.jpg
走り始め
まだ比較的元気な時

SN3F04560001.jpg
思わず立ち止まって見上げる
美しすぎて胸がいっぱいになる
page top
さよなら仙台
IMGP6939.jpg
滞在時間12時間、さよなら仙台
立ち寄るのは、駅と仕事場とコンビニだけ

昨日からトーキョー
大好きトーキョー

銀座だったら三省堂書店
代官山だったらセブンイレブン
青山だったらリブロ

トーキョーらしい刺激はないけど
トーキョーにおける、私のオアシス
© Jane!写真日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
