1. 無料アクセス解析
テクテクしながら写真を撮り始めました
page top
page top
今日はおでん
SN3F0586.jpg
今日はおでん
飯島奈美さんのレシピを拝借

私は、おでんにはなるとが絶対必要だと思うので必ず入れます

後は、下ごしらえの大切さ
これが料理をおいしくするんだよね
一品一品を大切に料理する、今一番の楽しみ
page top
ろくごはん
SN3F0585.jpg
作ってもらう、ろくごはん

これ、すごくおいしい
喫茶店で食べたいカレー

ろくさん、いつもごちそうさまです
page top
着だおれ会の忘年会
SN3F0582.jpg

SN3F0583.jpg
かつて、大好きだった流行通信の着だおれ万丈記
自前の大好きなブランドの服を自宅の部屋に敷き詰めて写真を撮るというもの

もちろんワンブランド

私たち着だおれ会のメンバー3人も
彼らに負けず劣らずの洋服バカの集まりなので、着だおれ会

今年を締めくくるべく、鍋を食べつつ、銀杏で酒を飲むのでした
店は、たぬき
この日の店内はおじさんばかりで盛り上がっていました
page top
はまるぬか漬け
PAP_0581.jpg
自分でぬか漬け作りたくて、ぬか床買いました
これから漬けられるコカブさん

SN3F0580.jpg
漬かり終わったコカブさん

楽しいぬか漬けライフ
今はダイコンさんが漬かってます フフフ
page top
IMGP1573.jpg
前に撮った写真を発見
最近、植物撮ってないな~

と思っていたら、鎌倉で写真撮ったのを思い出した

IMGP7346.jpg

IMGP7296.jpg

IMGP7320.jpg

IMGP7332.jpg

IMGP7336.jpg
私はこの時コンデジを買う決心をしたな
RICOHのやつ、やはり売り飛ばすべきではなかった

後悔先に立たず
page top
土曜日のこと
anan.jpg

anan2.jpg
アンアンに行ってきました
ベーコンとピーマン、トマトとチーズを注文

古臭い赤いチェックのテーブルクロスがなんともかわいかったな

kodona.jpg
Ko do na
やっと、のりくんとりょうくんのお店にお邪魔してきました

店内は女子だらけ、しかもめちゃ混み
すごいじゃん!

kodona2.jpg
りょうくんお手製のメニューがすごくかわいかった
古ーい絵本(昭和37年って書いてあった)に、メニューをトレペに印刷して貼ってある

こどものような、おとなのような、の店名にもリンクしてる感じがまたかわいいのでした

© Jane!写真日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
