1. 無料アクセス解析
テクテクしながら写真を撮り始めました
page top
page top
お誕生日を祝ってきました
R0010150.jpg
萬福酒家でコバキッチンのお誕生日のお祝い
コバと、かよさんと、私

R0010151.jpg
なぜか、動物の乗った料理だけを写真に撮る

これは鶴だな

R0010152.jpg
☆Before

R0010153.jpg
☆After

プレゼントのシャツに早速着替えて最高の笑顔でピースをしてくれました
喜んでくれたようでよかったです

これからもずっとお祝いしたいね~
page top
ひろかちゃんの結婚式に行ってきました
R0010118.jpg
7月23日、晴れ
ひろかちゃんの結婚式

R0010101.jpg
表参道からすぐの式場

R0010106.jpg
すごくすごく楽しみにしていた
ウエディングドレス、感動

R0010107.jpg
横を通るだけで胸がいっぱいになる

R0010128.jpg

R0010132.jpg
すごく素敵な結婚式でした
お二人の幸せがずっと続くように祈ってます
page top
外出
R0010077.jpg
天気のいい、日曜日の外出

R0010074.jpg
スノードールというお店のイベント

R0010086.jpg
ラマンとろくさんがDJするっていうんで出かけたんだけど

なぜか8万の時計を買って帰宅

どうしてこういつも衝動的なんだろう
page top
夕ごはん
R0010088.jpg
お休みの日、外でごはんを食べました
榊屋さんで、いくらしらす丼

このしらす、5cmくらいの厚さでのっかってます
すごくおいしかった~
page top
出張でした
R0010038.jpg
銀座、朝の5時
踊れそうなほど広いホテルの部屋

ひとりビールを飲む
page top
マヨ
DSC_0059.jpg
生たまご1個と、塩少々

DSC_0060.jpg
サラダ油150mlを少しずつ入れながらブレンダーで混ぜるとマヨができる
さらに、酢をいれて混ぜる

DSC_0061.jpg
今日、2回目のマヨ完成

ポテサラを作っていたらマヨが足りなくなってしまって作ったんですが
1回目は容器にブレンダーを突き刺したままうろうろしてたらひっくり返した

容器は割れるし、マヨは床中こぼれるし、そりゃもうひどい
買いに行った方がよかった気がする

でも、両方上手にできました
© Jane!写真日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
