1. 無料アクセス解析
テクテクしながら写真を撮り始めました
page top
page top
ラブ!そうたろさん
R0010229.jpg
1500グラムで産まれてきた甥っ子のそうたろさん

髪の毛ぴらぴら

産まれてきてくれてありがとう
どうしようもない叔母さんはすごくうれしいぜ

R0010231.jpg
怖がりの愛犬ココさんが

R0010232.jpg
自分よりちっこいそうたろさんを興味深々でのぞきこむ

おいしいにおいがするのかな

そうたろさんは終始無関心

R0010237.jpg
初めての家族写真

有香の二の腕がまぶしい

正幸とちーこさんにとっては初孫
両親の幸せそうな笑顔を見れるのはうれしいもんだな
page top
日々のこと
R0010096.jpg
私の部屋に連れてこられて動揺中の愛犬

ココさん

R0010099.jpg
しきりに入口の方を見やるが、出してやらない私

無理やり朝まで一緒に眠る

R0010207.jpg
久々に森さんと集合、ナカミヤへ

うまいぜ
page top
日々のこと
R0010193.jpg
大村バーでししゃもを3尾

R0010202.jpg
コンランで発見したサルに、まさると名づけました

R0010198.jpg
最近、新鮮なきゅうりを欠かしません

ぬか漬け用と、サンドイッチ用

R0010199.jpg
ぬか床にぬかを足しました

いつもおいしいぬか漬けを提供してくれます

R0010194.jpg
私の好きなのをえらんでいいと言われたので、これにしようと思っています

R0010196.jpg
31で、ベリーベリーストロベリーとチョコミント

店員さんに薦められたサイズで注文

© Jane!写真日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
