1. 無料アクセス解析
テクテクしながら写真を撮り始めました
page top
page top
なっちと飲みに行ってきました
R0010454.jpg
幼なじみのなっちが遊びに帰ってきたので飲みに行ってきました
どこの店もいっぱいで、たどり着いたたぬきにて

さんまの刺身を

R0010455.jpg
野菜スティックを

R0010456.jpg
はんぺんフライとアスパラベーコンを

途中、コバキッチンも合流して3人で盛り上がるのでした
今回もなっちはぶっ飛んでておもしろかったです
食べ物の写真しかないのが残念だな
また近いうちに帰ってきてね
page top
また、すし
R0010413.jpg
私はこの一杯のために生きていると言っても過言ではないと思う

両親に誘われて近所のすし屋へ

R0010414.jpg
本日の刺身

R0010415.jpg
なぜか途中、生野菜が提供される

R0010417.jpg
いくらと

R0010418.jpg
まぐろを焼いたやつ、右がタレで左が塩

満足して帰宅
幸せだ
page top
すしっていいな
R0010240.jpg
なんと言ってもビールがメインになってしまうので
いつも刺身の盛り合わせからもらいます

R0010241.jpg
いつもはたのまないアナゴとか

R0010242.jpg
サーモンとかを、妹の注文につられてたのむ

R0010244.jpg
最後にイクラを2回

ここ数年、すしが大好きです
出張から帰ると特に

子供のころは、母『今日はおすしやさんだよ~』 私『え~(やだ~)』
ファミレスとか、回るすしに行きたかったんだよね
でも、すしやのカウンターに座って好きなように食べさせてくれた両親には感謝だな

おかげでこんな酒飲みになってしまったけど
page top
仙台→福岡 出張行ってきた
R0010279.jpg
久々に、名古屋のプーコニュさんにお邪魔してきました
入口の庭には木々が生い茂って、本当に素敵です

R0010283.jpg

R0010282.jpg
もうここに住まわせてほしいと思うほどです
植物と、古いかわいいものに囲まれて過ごせたら幸せだろうな~

R0010372.jpg
こちらは仙台で久々の牛タン(カレー)
お店は利休です

仙台へはよく行くわりに、ほとんど食べない
でも食べてみると美味しいもんですね

来月にもまた出張が控えています
ちょっと憂鬱
© Jane!写真日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
