1. 無料アクセス解析
テクテクしながら写真を撮り始めました
page top
page top
法多山へ
R0011241.jpg
毎年恒例の法多山へ行ってきました

お天気もよくて気持ちがよかったです
あ、でも寒かった

R0011242.jpg
自慢の一品

おみくじは大吉ですって
大吉なんて初めて引いたんじゃないかというくらい珍しい

私のおみくじ人生、捨てたもんじゃないぜ
page top
急遽招集の定例会と、つむらや
R0011141.jpg
今日どう?
みたいな感じで定例会のお誘いがきて鹿島屋へ行ってきました。
まずはたこから、しめ鯖、銀杏揚げなんかで飲みだす

R0011142.jpg
最後は牛鍋でしめ

久々の集合で楽しかったです。
きだちゃとストランドを回って帰宅。
また近々集まりたいねぇ

R0011206.jpg
こっちはつむらや。
久々です。

R0011207.jpg
私は恐らくここではふくわうちしか食べたことがないんじゃないかと思う。

いろいろ迷うのに結局いつもこれ。
おいしかった~
© Jane!写真日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
