1. 無料アクセス解析
テクテクしながら写真を撮り始めました
page top
page top
janeさんの台所、今夜は中華が食べたくて
IMGP0894.jpg
日曜日には、ビール片手に鼻歌を歌いながら料理をするのが
私にとっての至福の時なんですけれど

最近ちょっと餃子も作りすぎたし、
餃子の皮を包むときはビール飲めないし、で
酢豚を作ることにしました

IMGP0901.jpg
なんかこう、
ひと手間かかってしまう料理を作るのが好きな傾向にあります
工程が2つも3つもあるような

たぶん、下ごしらえが好きなんだと思う
その分料理が美味しくなると信じてる節があるな

でも、まあどちらにしても
ごはんって、すばらしい

コメント

管理人にのみ表示

んーーっ
おいしそっ

いつかjaneの料理でお酒が飲みたい~
メルル | URL | 2010/05/19/Wed 21:06 [EDIT]
メル
メルルさんに改名した?

静岡に遊びにおいでよ~
あれから本棚が3つも増えて部屋が狭くなってるけど。

で、私いっぱい作るからいっぱい食べてね!
| URL | 2010/05/21/Fri 19:01 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Jane!写真日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
