1. 無料アクセス解析
テクテクしながら写真を撮り始めました
page top
page top
餃子食べに、浜松へ
IMGP1649.jpg
餃子を食べに、浜松へ行ってきました

あいにくの雨模様
ハッピーテツさん、かよさん、いずちゃん、私、の4人
雨宿りをしながら待った、一軒目のむつ菊

IMGP1651.jpg
こんな、店内

IMGP1655.jpg
こんな、餃子20個

ビールを飲みながら食べる餃子は最高
皮はかりかり、具はジューシー

IMGP1662.jpg
二軒目の栄福

お店の前で記念撮影
ふつう、カメラを向けるとみんな恥ずかしがるのに
かよさんといずちゃんはなんか、違うみたい

IMGP1660.jpg
こんな、餃子20個

ちょっと大きめ
ここではチーズ入りのも食べた

IMGP1676.jpg
三軒目の福みつ

ちっちゃいから、暖簾をくぐる必要がない

IMGP1663.jpg

IMGP1664.jpg

IMGP1669.jpg
こんな、餃子15個

かよさんはここの餃子がお気に召したよう
店によってぜんぜん違ってておもしろい

このあたりから餃子の譲り合いが始まる

IMGP1692.jpg
喫茶店で休憩
社長のいずちゃんと、秘書のてつさん
この日、店ごとのレポート書いてた

IMGP1696.jpg
こんな、餃子20個
最後の店、石松
食べ飲み疲れて、写真が異様に少なくなってしまった

ここのは、なんか、スナック感覚

こうして私たちは4店舗、餃子を食べ続けたのでした
もちろん、ビールも飲み続けたのでした
楽しかったね~
また何か企画しようね~

てつさん、いずちゃん、運転お疲れ様でした
かよさんも、お疲れ様でした


コメント

管理人にのみ表示

おいしかったね~
たのしかったね~

次はどこへ行こうか!
いずみ IZUMONKEY | URL | 2010/05/31/Mon 09:48 [EDIT]
いずみ
てつさんに、相談しようそうしよう

カレーとか、おいしいランチとか
この前、おいしいピサ情報ももらったよ

あと、そばとか
あと、パン屋とか
あと、食べ物消しゴムがあったら言うことないのに
| URL | 2010/05/31/Mon 14:07 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Jane!写真日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
