1. 無料アクセス解析
テクテクしながら写真を撮り始めました
page top
page top
私、29歳になりました
わたくしごとですが、25日に29歳になりました

連日たくさんの方に祝っていただき、
おかげで29歳にして目の下の隈が濃くなる一方です
これもまた大切な思い出のひとつとして、アラサーの肌に刻まれることとなりました

ラブユーサンキュー

IMGP1748.jpg
大好きかよぴん、補正写真

IMGP1747.jpg
コバキッチン、今年で31歳だね

IMGP1781.jpg
もちろん、スプンでも祝ってもらわないとね

3mm坊主の小池マン、なかなか似合ってるね

IMGP1752.jpg

IMGP1755.jpg

IMGP1760.jpg
一本目~

IMGP1772.jpg

IMGP1774.jpg
2本目~
みんな、自分が飲みたいだけなんだけど

この後、そねださんに鮨をご馳走になり
ご馳走様です、おいしかった~

IMGP1787.jpg
まさきにも祝ってもらわないと、黄橙茶

真っ先にまさき
なのにいつも終点

IMGP1783.jpg
この写真好き、ピースがね

いつも一緒のいずちゃん
遠く、近くからお祝いしてくれた友達
一緒に徹夜のさとこさん
もっと飲みたかったさなえさん
ジャズノワールの方々

ありがとありがと




コメント

管理人にのみ表示

おめでとうございます!!
29おめでとうございます


僕の好きな言葉にこんなものがあります。


---------------------------------
老人「お前はなぜそんなに酒を飲むのだ?」


男「忘れるためさ」


老人「何を忘れたいのだ?」


男「忘れたよ そんなことは」

----------------------------------------------
※「今夜、すべてのバー」より 古代エジプトの小咄(こばなし)



29歳もガンガン飲んで呑まれましょ~~
ムッシュカツマタ | URL | 2010/06/01/Tue 17:38 [EDIT]
おぅ!
誕生日だったんだー

おめでとう。今年もJane!にとって素敵な一年でありますように☆


ところで小池マンの髪はどうなってんだ!???
ひろ。 | URL | 2010/06/03/Thu 22:48 [EDIT]
ムッシュカツマタ
ヘイ!ムッシュー!ありがとう。

お誕生日に、中島らもの小説の抜粋の抜粋のコメントをいただけるなんて私は幸せ者です。
これで29歳もお酒とは切っても切れない関係を結べそうです。

というわけで、また飲みにいきましょう。
| URL | 2010/06/04/Fri 16:26 [EDIT]
ひろ
ありがと!

小池マンの髪はごらんのとおりよ。
触ると気持ちいいんだよ。

ひろも意外と坊主、似合うかもよ。
| URL | 2010/06/04/Fri 16:56 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Jane!写真日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
