1. 無料アクセス解析
テクテクしながら写真を撮り始めました
page top
スポンサーサイト
page top
帰ってきた
IMGP2262.jpg
出張中、ずっと食べたかったパスタを作る

冷蔵庫の在庫チェックの結果、作れるのはカルボナーラだけだった

リングイネを湯でつつ
チーズをすりおろす

フライパンで、オリーブオイルとにんにくとパンチェッタを炒める

ボールに生卵を割る
チーズと生クリームと黒こしょう塩

ゆであがった麺とパンチェッタをボールに入れて混ぜる
黒こしょうを振ってできあがり

私のカルボナーラはいつもボールで混ぜるだけ
簡単でしょう?

これがけっこうおいしい
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

おかえりおかえり
あれ、あたし二回も拍手しちゃったよ。
帰ってきたの、うれしくて。

待ってたよー。

とにかくお宅へお邪魔して
まーさん、ちーさんに、
ゆかさま、おじいさま、
と犬たちにご挨拶して、
ジェンさんのごはんを
たべないことにはね。

お部屋かたしておいてくださいね。
いずみ | URL | 2010/06/14/Mon 10:52 [EDIT]
いずちゃん
帰ってきたよ!
でもまだなぜか会ってないね。

うちにはまだ来れないよ。
私の部屋は、台風の後のようで悲惨だよ。
復旧活動がんばります。
| URL | 2010/06/18/Fri 13:02 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Jane!写真日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
