1. 無料アクセス解析
テクテクしながら写真を撮り始めました
page top
スポンサーサイト
page top
横浜行ってきた
SN3F0327.jpg
横浜へ行ってきました
ずっとストレスを感じていた大きな仕事を仕上げに

夜、暗いうちにホテルに戻れる喜び
川沿いにこんな屋台を発見
寄ってみたくてたまらないけどおとなしく帰る

SN3F0328.jpg
翌日は中華街へ出かける
なんとなく入ったお店で一杯

なんで青島ビールを注文しなかったんだろう

SN3F0329.jpg
ニラレバもやし

レバーを克服したばかりの私でも食べられるほどにおいしい

ほんとは野毛あたりをぶらぶらする予定だったのに苦しくて歩けない
おなかいっぱいで帰静
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

レバニラ食べたい・・・・笑

ねーお暇になったらほんとにおいしいものを食べに
行こうよぉー 社交辞令じゃないのですよ♪

まずは秋ディスプレイがんばってね!! 
るう | URL | 2010/08/16/Mon 02:26 [EDIT]
るうさん
お久しぶりです!

なかなか連絡もせずに毎日が過ぎていっていますが。。。
またこんな時期になってしまいました。

秋が終わったら、行きましょうね。
よろしくお願いします。
| URL | 2010/08/16/Mon 20:18 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Jane!写真日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
