1. 無料アクセス解析
テクテクしながら写真を撮り始めました
page top
page top
戻りました
SN3F0394.jpg
仙台から帰ったその日の夜に食べたもの
それは餃子、とビール

前日から起き続けている体にしみわたりました
もう本当に本当に幸せで、幸せとしか発言していませんでした

お店はえぞ味というところ
そこかしこ汚いお店ではありましたが、非常に美味しかったです

SN3F0396.jpg
休日に立ち寄った、川村農園
トマトが美味しい農園なんだそうです

私がこの日いただいたのは、夏みかんの生ジュース
民家の庭みたいなところでのんびり飲んだジュースは最高

ほとんど飲んでしまったけど、いちおう1枚
おいしかったよー

まだまだ静岡満喫中です

コメント

管理人にのみ表示

おかえり
長旅だったねーおつかれさま。
さあ みやげ話でも聞かせてくれー。
旨い避け、旨い飯 がまってるーーーーーーー(・o・)
るう | URL | 2010/10/05/Tue 10:18 [EDIT]
るうさん
二行目がエレカシっぽい。
聞いてくれー!!
って返したらいいのかな?
とにかく、集合しましょうか。
| URL | 2010/10/16/Sat 23:32 [EDIT]
そうね 5日以降ならいつでも。 ぜひ
るう | URL | 2010/10/21/Thu 02:07 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Jane!写真日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
