1. 無料アクセス解析
テクテクしながら写真を撮り始めました
page top
スポンサーサイト
page top
アンディくんの一周忌
PAP_0590.jpg
中西さんちのアンディくんが亡くなって一年が経つ
私はもちろん、家族の誰もが今も悲しんでる

面倒臭がり屋の母が、アンディの遺影に花を絶やさない
またあんな子がいたら一緒にいたいと言う
もちろん、おばーが死んだ時より悲しんでる

PAP_0589.jpg
アンくんが死んだ時、お花だけは明るいのにしてっておとーにお願いした

明るい花が似合う子だったから
今も、これからも、ずっとそう

PAP_0588.jpg
寒がりだったアンくんを
こんな冷たそうなところに残して帰るのは忍びないけど
しばしお別れ

また会いにきます

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

アンディーお星さまになっちゃったんだんね。
お母さん可愛がってるって言ってたから、悲しみは相当なものだと
思うけど、きっとそばにいるんじゃないかと思うよ。
動物は人間よりお別れする時間は早いけど、その分濃い毎日に
してあげたいな。残った2匹もさみしいよね、きっと。
アンディーが天国でしあわせでありますように 祈ってます。
るう | URL | 2011/01/08/Sat 11:06 [EDIT]
るうさん
そうですね、たぶん家にいると思うんです。
アンディとのお別れで犬との関係を考えさせられました。

るうさんちのまめはきっと幸せですね。
| URL | 2011/01/20/Thu 16:19 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Jane!写真日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
