1. 無料アクセス解析
テクテクしながら写真を撮り始めました
page top
スポンサーサイト
page top
幸せの、タイの味
IMGP7697.jpg
今日から出張
昨日はかよさんと一緒に飲みに行ってきました
最近またタイ熱が復活してきたのでコロニアルキッチンをリクエスト

まずは生春巻き

IMGP7699.jpg
続いてヤムウンセン

IMGP7704.jpg
あんな話やこんな話で盛り上がっていたら外は雪
写真を撮っていたら私に雪が積もった

その後も店を変えて飲み続け、3時に帰宅

かよさんと飲むのは本当に楽しいんだよな
感謝、です

IMGP7708.jpg
そして翌朝もタイ熱が持続し、自宅にあるものでヤムウンセンを作って食べるのでした
パクチーがなくてちょっと物足りないけど、まあよし

なかなかの味でしたわよ
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Jane!写真日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
