1. 無料アクセス解析
テクテクしながら写真を撮り始めました
page top
page top
幸せなとき
PAP_0646.jpg
最近、やっと覚えたことがある

にんじんは、皮を剥いて縦に切って2日間
きゅうりはまるごと2日間

うちのぬか漬けの適漬期間

PAP_0645.jpg
こちらも最近の趣味
いろんなものを乾燥させて食します

ヒビが入るまで乾燥させた餅、揚げられる直前のお姿

PAP_0644.jpg
揚げあがった餅に、わさび塩をかける

初めて作ったから、次回への課題は多い
でもすごくおいしかった

PAP_0642.jpg
また餅を切る

次、醤油とカレーと黒こしょうの予定
楽しくって仕方がない毎日

イチゴジャムを作ってる時が幸せで
ハンバーグのタネをこねている時が幸せで

でもビールを飲んで、タバコを吸っている時が一番幸せな私


コメント

管理人にのみ表示

いやぁ。
いい!
とてもいいね!
メル | URL | 2011/02/07/Mon 00:57 [EDIT]
メル
んふふ
いいでしょう?
最近はマヨネーズも作ってるんですのよ。
| URL | 2011/02/23/Wed 06:26 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Jane!写真日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
