1. 無料アクセス解析
テクテクしながら写真を撮り始めました
page top
スポンサーサイト
page top
なっちと飲みに行ってきました
R0010454.jpg
幼なじみのなっちが遊びに帰ってきたので飲みに行ってきました
どこの店もいっぱいで、たどり着いたたぬきにて

さんまの刺身を

R0010455.jpg
野菜スティックを

R0010456.jpg
はんぺんフライとアスパラベーコンを

途中、コバキッチンも合流して3人で盛り上がるのでした
今回もなっちはぶっ飛んでておもしろかったです
食べ物の写真しかないのが残念だな
また近いうちに帰ってきてね
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Jane!写真日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
