1. 無料アクセス解析
テクテクしながら写真を撮り始めました
page top
page top
京都ぶらり
R0010858.jpg
二条城

初めて訪れました、とても広いです

R0010859.jpg
お庭を散策

R0010860.jpg
天気がすごく良くて、歩くと暑いくらいです

R0010863.jpg
こちらは金閣寺

すごくきんぴかでちょっとびっくりしました

R0010877.jpg
こちらは銀閣寺

地味です、でも落ち着いていて感じがいいです

R0010881.jpg
砂の山、きれいです

砂と水だけで形成されているそうです

R0010885.jpg
小山の上から一枚

自分で言うのもなんですが、いい写真です

R0010902.jpg
こちらは南禅寺

ここも初めて訪れました

R0010888.jpg
なんと、この大きな大きな参門の上に上れます

R0010924.jpg
門に上った景色です

R0010926.jpg
たか~い、きもちい~い

R0010931.jpg
頭上注意

R0010889.jpg
レンガのアーチが素敵な水路

R0010897.jpg

R0010898.jpg
アーチの上には水が流れています

R0010899.jpg
柵にはハート型が、うふ

出張以外で訪れる京都はなかなかいいです
時間を気にせず、ゆっくりたくさん歩きました

まだまだ写真があるのでまた追加します

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Jane!写真日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
