1. 無料アクセス解析
テクテクしながら写真を撮り始めました
page top
page top
京都ごはん
R0010906.jpg
2日目の朝ごはん、幸せです

R0010907.jpg
温泉たまごをとろり、ごはんにかけて食べました

R0010943.jpg
お昼は念願の日の出うどん

ずーっと行きたいと思っていたお店です

R0010947.jpg
わかめと、きざんだお揚げと、九条葱

辛さが選べます・・・普通、中辛、辛口、激辛
私は辛口にしました

素朴だけどすごく美味しかったです、大満足

R0010958.jpg
途中の休憩

抹茶ソフトぜんざい
疲れて食べる甘いものは最高です

R0010966.jpg
夕ごはんは高級なお弁当を買って新幹線で食べました

こっちが超高級

R0010967.jpg
こっちがちょっと高級

京都で食べたごはんはどれも美味しくて本当に幸せでした
ごはんってやっぱりいいな~

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Jane!写真日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
