1. 無料アクセス解析
テクテクしながら写真を撮り始めました
page top
スポンサーサイト
page top
マラソンしてきました
DSC_0134.jpg
ふじのくに 新東名マラソン
6時間52分で完走

今、ランネットなどでも問題ばかりのマラソン大会だったとして有名です

私はマラソンは2回目の参加だったので、
比較するのは東京マラソンだけになってしまいますが、それにしてもまあ大変な大会でした


折り返してからはほとんど全員が徒歩

給水ポイントには水はなく、かれこれ10km以上も給水無しで走る羽目に

10kmだけ走るのとは訳が違うのだ

その後も自分の両手に水を注がれて給水

使いまわしの紙コップとペットボトルで気持ちばかりの給水、しかも5kmおき

でもだいたい、10kmの給水から紙コップが足りずに手酌だったしね

私も28kmあたりから完全に走れなくなって徒歩

ゴールまでの14km全部徒歩

その間、動けなくなって道端で転がってる人、多数

苦しんで叫んでた人、一人

救急車のサイレンが遠ざかる

死人が出なかったことがせめてもの救い

完走できたのも奇跡



これでまたひとつ、私は賢くなりました
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Jane!写真日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
