1. 無料アクセス解析
テクテクしながら写真を撮り始めました
page top
スポンサーサイト
page top
きいろ
黄色の花

白い花
白の花

小川
小川

花
桜?

光
逆光の中で

菜の花
菜の花に近づいてカメラを構えた時、
この匂いは苦手だったと思い出す

道


その道に花が咲いていることに気付きなさい
と教えてもらったことがある
ずっと続く道
その傍らにある花を、美しいと思える心を
持っていればいいんだな
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

昨日はとっても貴重な時間をありがとう!!!
お金つかわせちゃってすみません。
おつかれさま会や贈り物まで 本当にありがとう。
まだ月曜日から違う部署なんて実感はないけれど、
ずっとjaneの味方なので、うっぷん溜まったら1階においでね!
その時はぱーーーーーーーっと飲もう。

写真だんだんなにかが違ってきたね。
菜の花の写真 私はすごーーーーく好きだなぁ。
花とソラの感じが、ものすごくいぃ♪
写真部 これからは最終日曜日に企画するので
3人で楽しくいきましょう。 

2年半同じ部署でいろいろありがとう!
janeに出会えたのはわたしの財産だよ♪ 
こんなわたしと向き合ってくれて 感謝
るう | URL | 2009/03/15/Sun 11:05 [EDIT]
janeさんへ
土曜日は楽しかったね*
ごちそう様でした☆

私も傍らにある花を美しいと思える
心を持てるようになりたいです*

3人で写真を撮りに行くの*楽しみだね☆
satobon | URL | 2009/03/16/Mon 23:09 [EDIT]
satobonさん
楽しかったですねー
みんな本当によく喋る!
また行きましょう
もちろん写真も!
jane | URL | 2009/03/17/Tue 19:41 [EDIT]
ありがたぃお返事メールありがとう。
忠犬ハチ公もるうでした!!
るう | URL | 2009/03/23/Mon 13:42 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Jane!写真日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
