1. 無料アクセス解析
テクテクしながら写真を撮り始めました
page top
スポンサーサイト
page top
ジャスミン
二日酔いの頭と体に鞭を打ち、カメラに収めたジャスミン
その努力の成果が出ているといい

ジャスミン2
ふだんは大好きなこの香りも
今の私には迷惑としか思えない

去年、ガーデニング中に勢いに任せてジャスミンを刈り取ってしまって母を悲しませた
今年はたくさん咲いてよかったね

ブルーベリー
ブルーベリーの木に花が咲きました

オリーブ
オリーブには新しい芽が

春の息吹を感じる一日でした

私は買ってくるだけで
日ごろの面倒はおじじがみているのだけど

カルバドス
それでは、、、
我が子の成長を祝して
一杯いただきましょうね

昨日、友人からいただいた
大好物のカルバドス (これはミニボトル)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

がんばった甲斐があったね=笑
きれいに撮れてるよ。
お庭にはいろいろ植物があってうらやましいなぁ。
最近写真撮ってないでしょ~ わたしも。笑
写真部気合いいれてがんばろうね!!
るう | URL | 2009/04/20/Mon 13:22 [EDIT]
るうさん
最近まで持ち歩いていた本があまりにも重くて、カメラはずっと置き去りでした。
その本を読み終わった今も、カメラはやはり置き去りです。
黒くて重いこの相棒をいろんなところに連れ出したいのに。。。
今の私にはどうも困難なことのように思えます。
| URL | 2009/04/30/Thu 01:09 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Jane!写真日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
