1. 無料アクセス解析
テクテクしながら写真を撮り始めました
page top
スポンサーサイト
page top
死ぬほど大好きパンのこと
ペリカン
るうさんからペリカンのパンをいただきました!

食パン
憧れの、このパン
パン好きなら誰でも食べてみたいと思っているはず

バターロール
ころんとしたなんともかわいいフォルム

ロゴ
そしてこの古めかしいながら、無駄のないデザインのロゴ
これは開店当初に芸大の学生さんがデザインしたそう。。。

フレンチトースト
さっそくフレンチトーストでいただきます
なんだかちょっともったいない気もするけど
とっても贅沢でしょう?

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ペリカン!!
パン届けるのに日にちが経ってしまったから
固くなってしまってザンネンだけど、
ま、届いた日にも固かったけど(笑)
焼きたて食べたいよね~
フレンチトーストではどうだった??
地味だけど、焼かないで食べるのには大好きです。
るう | URL | 2009/05/10/Sun 23:56 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Jane!写真日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
