1. 無料アクセス解析
テクテクしながら写真を撮り始めました
page top
スポンサーサイト
page top
空前のランニングブーム到来
ラン
最近の愛読書はこれ
太宰も夏目も村上も江国もそっちのけ

ウェア
で、まずは形から
NIKEのランニングウェア

ランパン
ランパンJUST DO IT.
やる気が漲りますね
これにスパッツを合わせます

もちろん
シューズ、靴下、下着、キャップもNIKE
愛飲はVAAM

sony.jpg
NO MUSIC! NO RUN!
というわけで新調したミニ機材

ルームランナーから始まったラン用自己投資
合計金額は計算しないことにして。。。

とにもかくにも走るのです
NO RUN! NO LIFE!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ランニングウェアー*Janeに似合いそう♪
色が良いね~
まずは形から☆大事です(笑)

私もランニング始めてみよっかなぁ~
(かなり本気です)
satobon | URL | 2009/05/21/Thu 00:32 [EDIT]
satobonさん
走りましょう!
ヨガしましょう!
少し慣れたら相棒のカメラを連れて絶景のもとでのランも楽しそうですね。

私の上をゆくsatobonさんの行動力、これからが見ものです。
あー楽しみ
| URL | 2009/05/21/Thu 02:21 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Jane!写真日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
