1. 無料アクセス解析
テクテクしながら写真を撮り始めました
page top
スポンサーサイト
page top
『そうだ京都、行こう』の法然院に行ってきました
哲学の道
出張の最終日を京都で過ごす
哲学の道をてくてく歩いて銀閣寺を目指します

八橋
道すがら、八橋の実演販売を発見
購買の衝動に駆られながら、見てみぬふりをして先へ進む

砂
これ、なんていうんでしたっけ?
外人に混ざってシャッターを押す

銀閣寺
金閣寺とは比べ物にならないほど質素で地味な銀閣寺 (しかも修繕中)
どれが銀閣寺なのかわからないまま観覧を続け、最後に写真に収めた一枚
なので、後ろ姿

法然院
さらに、哲学の道を歩き続けるとある、法然院
なんというか、無
土砂降りの雨に、何度もくじけそうになりながらも訪れた甲斐がありました

マンゴー
というわけで、ご褒美のスイーツ
以前、会社でお世話になっていた宮脇シェフのお店へ
マンゴーとココナッツのムース

ショコラ
なんと、いいともでも紹介されたという
チョコレートケーキ

味は、もちろんどちらも美味しかったけど
宮脇さんの面白さもまた美味なのでした
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Jane!写真日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
