1. 無料アクセス解析
テクテクしながら写真を撮り始めました
page top
page top
いくつもの週末
まずは土曜日
清水橋
清水のみなと祭りに行ってきました
これ、みんな踊る人

かっぽれ
踊っている人を見るのはなんとも楽しいもので
来年は私も、なんて思ってしまうんですね

きめ
ちびっこも、大人顔負け

きんぎょ
ぷらぷら散策~①

子
ぷらぷら散策~②

いず
ごくごく飲酒~

いずなお
さて、わたしたちも夜の街へ繰り出します

友人と合流し、ぽん吉さんへ~
写真はありませんが、おいしい和食屋さんです

さらに、sonarへ~
写真はありませんが、かっぽれの興奮冷めやらず踊ります

さらに、Spoonへ~
写真はありませんが、一杯〆て帰りましょう

近々、日曜編をアップします

コメント

管理人にのみ表示

浴衣ステキじゃないですか♪
二人とも美人ちゃんです!!

祭りって良いですね~
satobon | URL | 2009/08/04/Tue 00:32 [EDIT]
あらあら、かわいいおじょうさんじゃないの。
める | URL | 2009/08/05/Wed 01:38 [EDIT]
satobonさん
祭っていいですよね~
ビールがより美味しく感じます。
でもおなかが苦しかったです。
| URL | 2009/08/05/Wed 19:56 [EDIT]
めるさん
あらあら、かわいいでしょう?
でももうおじょうさんて歳じゃあなくなってしまったけどね。
| URL | 2009/08/05/Wed 19:59 [EDIT]
おおおーーーーーー♪
らしぃ色のゆかた着てるね!!!
どう?元気でやってる?
なんか予定や財布の中身が合わなくって
なかなか会えないじゃなーぃ?!!!笑
たまには近況報告で遊ぼうね。

カメラさぼってなくって偉いぞ!!
るう | URL | 2009/08/09/Sun 18:51 [EDIT]
るうさん
お久しぶりです!
そろそろ集合しましょう!
話は尽きなそうですね。
私はいつもの如く暇してますので、るうさんの都合に合わせます。
カメラ片手に飲みましょうか。
| URL | 2009/08/10/Mon 00:32 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Jane!写真日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
