1. 無料アクセス解析
テクテクしながら写真を撮り始めました
page top
スポンサーサイト
page top
いくつもの週末
車
先週の日曜日は、ハッピーテツさんといずちゃんと3人で富士の方へ行ってきました
運転は、いずちゃん

ビオデリ
まずは、ビオデリへ
ランチプレートと、デリを何種類か注文
昼からワインで乾杯します

パンや
お次はパンやさん
ビオデリに置いてあったショップカードを片手に訪れました
3時だというのにパンは完売状態
パン好きとしては期待が高まります

パン

ラスク
私はイギリスパンを
いずちゃんはラスクを購入

後日食べましたが、私の食パンランキング2位
現在1位の代々木上原のプーブーにも負けず劣らず

ラスクはどんなだっただろう?
今度聞いてみよう

牛たち

牛
お次はいでぼく
アイスクリームをいただきます

てつさん
アイスを食べるてつさん

いず
アイスを食べるいずちゃん

ラムレーズン
私はラムレーズン、大人

やきそば

しぐれ焼き
お次は伊東へ
富士宮焼きそばと、しぐれ焼きをいただきます
あ、もちろんビールも

おいし~
こういうのすき~

ですが、もはやお腹はぱんちくぱんですね

清水港
花火を見に行きましょう!
ロマンチックな清水港

花火
きれいに撮れなかったけど
いちよう、花火

いやぁ、楽しかったね

お次は、浜松餃子
リサーチ係をおしつけられたので、これから探します
どこかおすすめがあったら教えてください
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Jane!写真日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
