1. 無料アクセス解析
テクテクしながら写真を撮り始めました
page top
スポンサーサイト
page top
あや、結婚おめでとう
チャペル
あやの結婚式に行ってきました

緊張
バージンロード、緊張する親子

二人
無事に式も終わり、リラックスする新郎新婦と、あやのお母さん

テーブル
披露宴での出来事

ちは
笑顔の飯島夫妻

つくねケーキ
愛猫のつくねケーキに

入刀
入刀する二人
なんとも微笑ましい

お色直し
お色直しをして再登場
みんな、拍手で迎えます

歌う
歌うあや
聴きほれる~

文化人
帰りがけの文化人
あの頃と比べると、みんな大人になったね
ちなみに私の他はみんなお母さん、しかも美人

今日はとてもすてきな結婚式でしたね
心が温まりました

残るは、るみちゃんと私だけ
合同で結婚式を。。。なんて注文をいただいちゃいました
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ジェーン、来てくれてありがとう。
ウェルカムボードありがとう。
友達でありがとう。

題名を見て、ジェーンのあめでとうが伝わってきて
少し泣きそうになった。
める | URL | 2009/08/13/Thu 13:02 [EDIT]
めるさん
おめでとおめでと!!
本当に素敵な結婚式だったね。
これからのお二人が楽しみです。
今度写真見せてね。
| URL | 2009/08/17/Mon 20:28 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Jane!写真日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
