1. 無料アクセス解析
テクテクしながら写真を撮り始めました
page top
スポンサーサイト
page top
janeさんの台所、そうだパスタを作ろう
生地
お料理本を見ていたら、急にパスタを作ってみたくなりました

●強力粉100g
●たまご一個
●オリーブオイル大1

こねたら冷蔵庫で休ませます

カット

乾燥
生地をのばして~
カットして~
蝶々型に~ 女子だから、リボンね

1~2時間乾燥させたらゆでましょう

パスタ
本のレシピ通りに作りました

●オリーブオイル
●刻んだにんにく
●刻んだくるみ
●えび
●ゆでたアスパラ
●塩、こしょう
●ゆでたパスタ
●刻んだイタリアンパセリ

うまーい!
私の作る料理に関して、
いずちゃんと私しかうまいと言っているのを聞いたことがないと
周囲からは疑惑の声が上がっていますが
いやいやうまいもんですよ
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

お礼
何 このグルメ本みたいな料理過程は(笑)
おぬし、腕をあげたわね?!!
今度味見に呼んでちょうだぃませ。

それはそうと
この前はかわいい ha の贈り物ありがとう。
あまりにもかわいいので
わたしの車のフロントにぶらさがってます!
ひさしぶりだったのに
すぐ帰っちゃってさ

冷たいじゃん(うそ)笑

今度は深夜まで付き合ってね。
るう | URL | 2009/10/04/Sun 09:26 [EDIT]
るうさん
あらためて、おめでとうございます。
ha よろこんでもらえてよかったです。

ゆっくりできなかったけど、久しぶりに会えてよかったです。
また次回、楽しみにしてます。
飲みましょう!
| URL | 2009/10/06/Tue 09:47 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Jane!写真日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
