1. 無料アクセス解析
テクテクしながら写真を撮り始めました
page top
page top
Madame yoko
yoko.jpg
フランスから一時帰国したMadame yoko

一緒にフランスを旅した当時、
”マダム”なんて呼ばれると、気恥ずかしいのと同時に背筋がシャキンとしたよね

フランスに嫁いだ今、”マダム”に相応しいyoko

土産
yokoが持ち帰ってくれたフランスのもの

空港に置いてあるフリーペパーを
表紙がカールラガーフェルドだったから私にって

中身が紹介できませんが、濃い濃いです

泣ける

ボルペン
私は、無類の文房具好きなんですけれど

これは一見、ただのBICのボールペンなんですけれど

ペン
インクにフルーツの匂い付き

泣ける

オリーブ2
どこに行っても食べるオリーブと

pate.jpg
どこに行っても食べるレバパテをつまみながら乾杯しましょうか

早速、航空券をチェックしました
パスポートが切れているので、申請の仕方を調べました
母に、戸籍謄本と住民票の入手の仕方を聞きました
これで準備は整いました

いや、まだ調べただけだけど

旅立ちの日は迫っているようです

コメント

管理人にのみ表示

janeフランス出張?!
いいな~v-254
muu | URL | 2009/11/01/Sun 23:07 [EDIT]
muu
出張じゃないよー
急に、骨休めに行きたくなったよ
観光とかしないでのんびりのんびり友達の家に滞在して
美味しいものを食べようと思って

muuのロンドンの写真、すごくよかったよー
それに触発されたのかも
jane | URL | 2009/11/04/Wed 08:21 [EDIT]
フットワークが軽いですな
メル | URL | 2009/11/04/Wed 15:31 [EDIT]
メル
でしょう?
それだけが取り柄の私ですから

というか、何をするにも障害なしの現状です
jane | URL | 2009/11/05/Thu 08:19 [EDIT]
いいないいないいないいな~
骨休め!有意義だと思う!v-218
muu | URL | 2009/11/05/Thu 20:09 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Jane!写真日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
