1. 無料アクセス解析
テクテクしながら写真を撮り始めました
page top
スポンサーサイト
page top
コストコ!
ティラミス1
有香様が持ち帰ったもの
巨大ティラミス、厚さ10cm

我が家で一番の威張りなので、私は彼女のことを心の中で 様 をつけて呼びます

ティラミス2
重さ1kg

ティラミス3
ちんまり質素に暮らす中西家にこんなものは要りません
もの珍しくて写真は撮らせてもらったけど
ココアがゴマみたいに撮れたけど

有香様は、本当によくコストコに行って中西家に不必要な物を買ってきては提供してくれます

今回は生ものが少ないので、そっと胸をなでおろしている次第であります
買いだめは、大の苦手です
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

クリスマスディスプレイおつかれちゃん
コストコいいなぁ。

ダウニーがほしかったよ!!!!!! 
あそこいいよねーとんでもない量になるのが怖いけど。笑
ティラミス いくらでも食べられるのに。
るう | URL | 2009/11/17/Tue 12:21 [EDIT]
るうさん
コストコ、私は行ったことないんですよー

いらないものまで買ってしまいそう。。。
もしくは案外買うものないのかも。。。

ダウニー、ネットで安く売ってますよー!
たぶんコストコとほとんどかわらないはずです!
jane | URL | 2009/11/20/Fri 19:37 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Jane!写真日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
