1. 無料アクセス解析
テクテクしながら写真を撮り始めました
page top
page top
しっほの結婚式
IMGP9276.jpg
しっほの結婚式に行ってきました

式場は、エスプリ・ド・ナチュール

IMGP9281.jpg

IMGP9282.jpg
キルフェ仲間で一番最初の花嫁のしっほ

あまりに美しすぎて、声が出なかった

IMGP9283.jpg
場所を中庭に移して、フラワーシャワーとこの風船

IMGP9287.jpg
二人のキスのあとで、みんなで一斉に風船を放します

IMGP9292.jpg
飛んでく~風船

IMGP9297.jpg
退場の時、しっほがこっちを向いて笑ってくれた
すごくいい笑顔

IMGP9298.jpg
まいちゃんとめぐ

IMGP9299.jpg
みんな (全員独身)

IMGP9301.jpg

IMGP9303.jpg

IMGP9306.jpg

IMGP9312.jpg
気付くと、しっほばかり撮ってる

IMGP9318.jpg
お色直しのあとのドレス、すっごくステキだったな~

IMGP9322.jpg
二人でテーブルを回ってくれて写真撮影

私はこの時がちょっと苦手
なんだか、大切な友達が遠くに行ってしまうように感じるから

IMGP9324.jpg

IMGP9334.jpg

IMGP9336.jpg

IMGP9341.jpg

IMGP9342.jpg

IMGP9343.jpg
雅人さんとしっほなら、ずっと幸せでいられそう

IMGP9345.jpg
れいちゃんも写真撮影中

IMGP9346.jpg

IMGP9347.jpg

IMGP9348.jpg

IMGP9350.jpg

IMGP9351.jpg
ケーキや~ゼリーや~マカロンや~

お料理もたくさん食べたし、お酒もたくさん飲んだのに
さらに食べるスイーツ
おいし~い


雅人さんしっほ、結婚おめでとう
そして、二人の結婚式に招待してくれてありがとう

わたしも幸せのおすそ分けをいただきました

これからも二人の幸せがずっと続くこと、祈ってます

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© Jane!写真日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
