1. 無料アクセス解析
テクテクしながら写真を撮り始めました
page top
スポンサーサイト
page top
いろんな人に支えられて生きている。
土曜、深澤さんご夫婦と一緒に食事に行ってきました。
ワイン好きの奥様のゆうこさんが選んでくれたお店は、ラ フィエット。
落ち着いた店内で、美味しいワインと料理をいただいてきました。

人生の大先輩の深澤さんとゆうこさん。
深澤さんには普段からお世話になっているけれど、お酒を飲みながらゆっくり話をしたのは初めて。
いつもより楽しく、時々真剣に。
本当に楽しかったな~、ありがとうございました。
そして私は思うのでした。

いろんな人に支えられて生きている。

そんなことを実感した日でもありました。
人と向き合い、誠実でいること。

日々、感謝。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

そうそう。
誠実にってのはいいね!
るうもあの地獄のような勤務時代、
支えてくれていた人は少なからず居たし、
今でも付き合いがあるから
これは本物だなって思う!!!!!

よし るうとも飲みにゆきましょう。
るう | URL | 2010/04/06/Tue 00:20 [EDIT]
るうさん
ご無沙汰してます。
お元気そうで何よりです。

のみましょう!のみましょう!
話がいっぱいたまりすぎてて一晩じゃ足りなそうですね。。。
| URL | 2010/04/11/Sun 17:56 [EDIT]
はははー!!!
そうだね、いろいろ話すこと溜まってるでしょ?笑
聞き役になりますよ。
今週末~来週などわりと時間がありまーす。
夜でもいいし、休日の昼シートもって
公園でゴロリでもいいし。 
るう | URL | 2010/04/12/Mon 18:19 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© Jane!写真日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
